白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

おじゅり


 
 
 
最近おじゅりと全然はなしてないけど
 
 
 
元気なんだろうか
 
 
 
ここで言うのもなんだけど
 
 
 
この前日曜日に出勤した時に
 
 
 
お化粧ポーチ置いてあったから
 
 
 
アイシャドウ借りました
 
 
 
ありがとうおじゅり。
 
 
 
笑笑
 
 
 
この日の写真
 
 
 
私のアプリだと不服だって言うから
 
 
 
 
おじゅりのスマホで撮った画像
 
 
 
もらってからあげようと思って
 
 
 
 
気づいたらめっちゃ経ってしまった
 
 
 
ごめんねおじゅり
 
 
 
そして私のお気に入りのマグカップと
 
 
 
もちもちのシマエナガぬいぐるみ
 
 
 
プレゼントしてくれてありがとう🫶🏻

 

 
 
昼の職場と家で使って
 
 
 
この可愛さがお気に入りすぎて
 
 
 
 
お客様にも
 
 
 
お土産として買ったほど
 
 
 
お気に入りのマグカップです☕💓
 
 
 
ありがとな😎♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top