白咲 あいなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
白咲 あいな (シロサキ アイナ)

夏木  あいなの日記

カフェ活💓


 

 

今月のカフェ活いっぱつめ🫶🏻
 
 
@any_cafe💓
 
 
季節のメニューが今月は
 
 
 
全てチョコミント🍫🌱
 
 
 
だったのでドリンク頼みました🍹
 
 
 
好き嫌い分かれますよね
 
 
 
チョコミント
 
 
 
私は割と好きですよ😋💓
 
 
 
ここのパンケーキめっちゃ美味しかった!
 
 
 
ご飯食べてなかったので
 
 
 
エッグベネディクトのパンケーキにしたんだけど
 
 
 
これは飽きないし美味しいわぁ🥺💕
 
 
 
フワッフワ系のパンケーキで
 
 
 
軽いからペロッと3枚食べれました😂
 
 
甘いの苦手な方もこれなら絶対いける!!
 
 
 
彼女さん連れて行ってみてほしい🤭💓
 
 
 
 
やー。最近おひとり様満喫しすぎてて
 
 
 
ほんとに心配になってきた。
 
 
 
これに犬でも飼いだしたら終わりだな。笑
 
 
 
でも、自分の時間満喫できるって幸せよね?🤗笑
 
 
 
よし。明日からまた仕事頑張ろ。 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top