閲覧ありがとうございます!フィリアのはなです🌸 今日は高校の同級生たちとご飯に行ってきたよー!! お友達のパパのお友達のおみせ(笑)に行ってそしたらすんごいありえないくらいのサービス😭 刺し盛り頼んだらうにがてんこ盛りつけてくれて牛ヒレ肉ステーキも、肉寿司も、フカヒレもサービス、、、、、 本当に大変なご時世で、こんなに粋な計らいして貰えるなんて心から嬉しかったです🥲優しい、あたたかい、、、 逆にいつもサービスしてもらいすぎて次行きにくいまである、どうしよう笑笑
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら