足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

冬タイヤの時期が来た、、、!



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

そろそろ変えないとと思って

冬タイヤを買いに行ってきたよ🚗³₃

 

 

最初行ったお店では

私の車が珍しいタイヤのサイズらしくて

 

新品か、未使用だけど年数落ちのアウトレット勧められて、ホイール併せて18万って言われて😇😇

 

 

 

毎日乗る訳でもないし、いつまで乗るか分からない車に18万円かーー、!ってガッカリしてました。

 

 

ダメ元で中古タイヤ置いてるタイヤ屋さん言ったら、中古だけど八割も溝残ってて

 

 

ホイール込みで半額以上の値段あって🤣🤣🤣

 

 

値段違いすぎるやろー!ってびっくりした🤣🤣🤣

 

 

 

車にそんなに興味が無い私はなんでもいいので

もちろん中古にしたよ😇😇

 

 

 

タイヤってピンキリなんだね、、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top