足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

残暑&湿気~🥲🥲



 

 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

昨日は出勤前にヘアメイク入って、

ドラッグストアに用事があったので一瞬外出たんです!

 

 

その時で気温30度、、、、🥵

19:00で北海道30℃はないでしょー、、、!(笑)

 

 

 

今年は残暑がすごすぎる、、、

お盆明けたら涼しくなるよって毎年聞かされてたはずなのになー。。。

 

 

 

そんなこんなで買い物済ませて、既に汗だく。

 

 

 

お店に戻った頃には可愛くしてもらった髪の毛がストレートに戻ってました🥲🥲🥲🥲

 

 

 

 

最悪ー。って思いながら

自分のロッカーにコテは常備してますので

泣く泣く自分で巻き直しました😭😭😭笑笑

 

 

 

暑いのも気温高いのも

夏好き女からすれば嬉しいのですが

 

 

 

せめて風、、、、湿度、、、どうにかしてください、、!!

 

 

湿度96%は辛すぎ!笑笑

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top