足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

マジックバートリック🎩✨



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

 

昨日は営業後アフターで

マジックバートリックに連れて行って頂きましたー!!

 

 

 

 

ほんとか嘘か分からないけど

私たちのためだけに特別にショータイムをやってくれたみたいです🤣

 

 

貸切で見れるなんて、贅沢でした~!!

 

 

 

ここの無水カレーめっちゃ美味しいんだよ😍😍

 

 


 

 

目玉焼き割ってから写真撮っちゃった笑笑

 

 

 

 

この日1日、ツナマヨおにぎり1個しか食べてないのにお酒たくさん飲んだもんだから

深夜2時に

反動が来てカレーを食べてしまいました♡笑笑

 

 

 

あーー美味しかったなーーー😋

 

 

 

マジックバートリック、フラッシュたかなければ

撮影OKなのです!!すごい!

皆様行ってみて😙😙

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top