足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ツーショット🕺🐱







閲覧ありがとうございます!


フィリアのはなです🌸



連勤明けで、家でゆっくりしようと決めていたのですが…
いつもの如くぐっすり寝れないし


暇だなーってテレビ見てたら
高校の友達からお誘いが来ました💓


暇してたから、嬉しい


仲いい友達なので、結局家で過ごさずご飯行くことに🤣🤣🤣





友達が支度終わるまで、寒いからベッドで足あたためつつ
ジェラトーニと撮影会してた笑笑笑笑


加工で盛れすぎて。。誰これ状態😇😇


この子は高校の時の修学旅行でお迎えした子、(笑)🐈🖌




iPhoneの充電器が自撮りに邪魔で外したら一緒にうつっちゃった🤣
浮いてるのは気にしないで。(笑)




今日から3日間おやすみ頂きます🥰




いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top