桜乃 咲美の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
桜乃 咲美 (咲美)

桜乃  咲美の日記

幸せ🥲💕


 
 
先週、私のお誕生日お祝いをするためだけに
 
 
北海道に来れる日探して予定組んでくれて
 
 
会いに来てくれたお客様がいたんだけど、
 
 
2日間でこんなにもの高級シャンパンを
 
 
入れてくれたの😭😭😭
 
 
嬉しすぎて幸せいっぱいでした😭💕💕
 
 
本当にありがとうって伝えたら
 
 
喜んでくれてよかった☺️
 
 
こちらこそ祝わせてくれてありがとう☺️
 
 
って言ってくれたの😭😭😭✨✨✨
 
 
なんて素敵な人なんだろう😢💕💕
 
 
お誕生日月間のことを考えてくれた事が
 
 
本当に本当に嬉しかった😢💕💕
 
 
応援してくれて本当にありがとう😭✨
 
 
いっぱいご馳走様でした😆🙌🏻✨
 
 
本当にお誕生日は幸せいっぱいです🥲
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top