雛咲 のあの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
雛咲 のあ (ノア)

雛咲  のあの日記

ぴよりんちょ


 
 
 
 
 
.
.
4月ありがとうございました🥺
4月は久々にこんな低い売上しか
上げられなかったな...ってくらい
お恥ずかしい成績でした😇
.
.
きっと
なにかか足りなかった
なにかがご要望に応えられなかった
お客さまに甘えていたんだなと反省するばかりです
.
.
前までの成績に戻すために
心を入れ替えて頑張りたいと思います☺️💖
.
.
頑張りたい気持ちとは裏腹に
体調が優れず
本日お休みとなります🥲
明日からは出られるかなと思いますので
ご連絡お待ちしております🙇‍♀️
.
.
コロナインフル共に陰性ですが
療養しますのでご連絡遅れるかと思います
ご迷惑おかけして申し訳ありません🙇‍♀️
.
.
雛咲のあ.

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top