美波 あいか BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日1994年4月15日(30歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地--
  5. 身長151cm
  6. サイズB83 W58 H82
  7. バストE-cup
  8. 前職--
  9. お酒不明
  10. タバコ不明
  11. 性格 にこにこポジティブ思考

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか

Q&Aアンケート

  • 資格・特技は?料理
  • 好きな男性のタイプは?いい匂いするひと
  • 自分のチャームポイントは?よく笑う

DIARYナイスタ日記

新しいジム着欲しいな


image0.jpeg52-444d-ab38-e4b0c1a87acd" data-unique-identifier="">








新しいジム着欲しいなー
ドレスよりジム着買ってる気がする🥹










疲れが取れないので久しぶりにマッサージガン
使ったらやっぱり少し軽くなる!



image1.jpeg



これバルセロナの新年会の抽選で当たったやつ
こういうのって効き目あるのかなって思ってたけど
ちゃんと体楽になるからおすすめです😚










時間かかるから毎回マッサージ行ける訳じゃないしね🥺










電気バリブラシもずーっと前から気になってるけど
結局どれが良いのかわからなくて彷徨ってるし🥹










優柔不断というよりは選ぶこと悩むことに
疲れてきちゃっていーらねってなるの🙄
でも手にしたらもっと早く買えばよかったって
なるタイプ。勿体無い。










買い物すら面倒臭いので散財タイプではないけど
もっとお金使いなさいと言われることもある😂
物欲がない訳じゃないんだけどなんせだるがりで。
お洋服すら店舗で買ってないので
そろそろ誰か私を連れ出して欲しいw
犬の散歩とジムは行けるんだけどな










根っこがガサツなのにほとほと困っている😂
丁寧な暮らしとかしたいけど私にはできない😂
前家事代行頼んだことあったけど
やっぱり他人をおうちに入れるのって抵抗あってだめだ
ティーちゃんの事イジメないかなとか余計な心配増えそうw










なので同居人の妹には感謝してる☺️
前の彼と別れてうちに転がり込んできたので
今となっては別れてくれてラッキー✌️✌️(ごめん










そんな妹とティーチは私のベッドで今寝てますなう









本日も宜しくお願いします♥️

iPhoneから送信






page top