美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

迷子になってもすぐ










迷子になってもすぐ見つけられるようにしようね
ってTシャツを事前に購入🐶
私は赤でえみがピンクあんちゃんが青。
なんだか可愛い色合いになった😘








私よく身長大きそうと言われるのですが
実は152センチのチビで。
今回アメリカ行って更にコンプレックスになったw
ちんちくりんすぎてww
腰の位置が違いすぎてなんだそれ!ってなってた🤣








女の子は小さい人は大きい人が羨ましいし
大きい人は小さい人が羨ましかったりで
結局ないものねだりだよねなんて話をよくします。
まあ身長は簡単に変えられるものではないので
今の私を好きになってあげられたらと思います😂








小さいのに太ってたらちんちくりんになってしまうので
帰国後早速筋トレしてこようと思います!
流石にジャンキーなもの沢山食べたので😳
2件のハンバーガー屋さん行ったんだけど
それぞれ美味しくて本当びっくりした!
普段ハンバーガー食べないのもあるけど
しばらく欲しそうww






これはめちゃくちゃ有名なIn-N-Out Burger
インスタで見て絶対行きたかったので
食べれて良かった✌️♥️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top