美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

アメリカから無事













アメリカから無事帰って参りました♡
ただいまです。







海外ディズニー行こうって言ってて早2年。
やっと実現した今回の旅行✈️
行く前の手続きが本当に面倒くさくてww
カリフォルニアディズニーのチケットって
チケット買って、予約しないといけないんです
旅行会社とのやり取りをえみがやってくれて
向こうのミスでチケット3人分が送られて
なかったりと色々苦労したみたいで😂







入国に必要なESTAも一々翻訳して入力して
1時間くらいかかりましたw
妹に泣きかけましたww







いつも旅行前パッキングしない私が流石に今回は
3日前からしてました🥹
楽しみすぎて変なテンションなって行く前日
サムギョプサル(約5千円)Uberしようと思ったけど
我慢しました😣








とにかく本当に楽しくて今までで1番充実した旅行
になりました🫶
しかも全日綺麗に晴天☀️
アメリカ料理美味しいけどとってもジャンキーw
4日で流石にお米欲してきます
私普段お米を主に主食としてるので
心からおにぎりがとても恋しくなりました。
今度またアメリカ行く時はフリーズドライの
お味噌汁とチンご飯持っていこうと思いました。








夜ご飯テイクアウトしたんだけど
英語伝わらなさすぎて結構な量のポテト2個来たw
いらないってばこんなにww
英語喋れないって恥ずかしいな!
勉強しようと思いました。







思い出話はまた書きます♡
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top