美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

エクステとって髪切っ










エクステとって髪切ったよ!
今のところSNS上ではこの長さとても好評
まだセットしてないからわからないけど
どうなんでしょう😳
しかもこれ自分で切ったのw
美容師さんに怒られるやつw









本当に最近の食欲やばくて食べたいものが溢れ出てくる
昨日の夜中は柚子胡椒クリームのえのき豚巻き作りました






結構ありえないくらいには美味しい🤤
調味料の中で柚子胡椒が1番好きなので
私のお家の冷蔵庫から切らす事はまずない✌️
そして夜中にはたまにやる1人もんじゃ開催したw
でもやっぱり外で食べるもんじゃには叶いませんね
後やっぱりもんじゃはみんなで囲って食べる
イメージがついてちゃってるのかも🥹









さて今日からお仕事頑張ります♥️
20日からしばらくいないので構ってね😳
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top