美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

Xから拝借した画像な












Xから拝借した画像なんだけど
高田純次大先生の言うことってたまに芯をついてる笑
すぐ胸に刻んだ🥹ww





歳とってやっちゃいけないことは
説教、昔話、自慢話ですって!





私も気をつけます!





説教と昔話はしないけど自慢はしたいw
自慢というか褒めてもらいたいw
30歳なので可愛いとか綺麗とか見た目を褒められるより
頭いいねとか面白いねとか言われたほうが嬉しい☺️





若い時に許されてた事が許されなくなっていくのでねw
バカみたいな30歳嫌じゃん?w
酔ったらバカになるけどさ🤣
人に迷惑かける酔い方はしないから大丈夫!
ちょっとお立つくらい🙏ごめんやで🤣








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top