美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

たまに人に嫌なことさ











たまに人に嫌なことされたり不信感を感じたりした時に
もうこの人嫌いだなあとか無理だなあとかじゃなくて
嫌いになりたくないから距離を取れるし
その人のいい所もちゃんと思い出せるのって
自分の長所の1つだなってふと思った🥹








ティーチの散歩してる時にww








人の悪いところばかり見て批判する人もいるけど
そんなんつまらないし人が離れていくよ🥲








口は災いの元っていうけど本当にそう。
特にこの小さな世界すぐ変な噂広まる
他人の事なんて気にしないで生きれればいいのにね!








昨日久しぶりにまっかいったよ
私実はもんじゃ焼きが大好きなんだよね♥️
(実はとかの話でもない)
大好きすぎて何回もおかわりしちった
あの味再現したいので誰かレシピ送ってくださいw















本日お休みだよ🫶

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top