美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

懐かしの故郷の味お墓












懐かしの故郷の味




お墓参りにやっと行けたので
懐かしのお店思い出して
お父さんに買ってもらった😳




お父さんが中学生の頃からあるんだって!




安くて美味しくて量多くて学生の味方のお店




小腹が空いてよく通ってたな☺️




学生の時の溜まり場的なところに入ってたお店なんです。
10何年もたった今もちろんみんなそれぞれ
環境は違うけれどたまに連絡取ったり
久しぶりに会えたりすると懐かしくて楽しい✨
次はいつ会えるかな🫶
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top