美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

このTシャツ4、5年



image1.jpeg04-4046-91c8-5862c86904ce" data-unique-identifier="">

このTシャツ4、5年前にディズニーシーに
行った時に買ったやつなの😳
懐かしいなー♥️
今は部屋着となってよれよれ。笑
この写真実はノーブラなんだよ。
……嘘だよ。何人かもう一回写真見たでしょ?
今日はどうしてもハヤシライスが食べたかったので
夜ご飯に作りました✌️
image2.jpeg3-745fe6fb25e7" data-unique-identifier="">



ルウは使わないので体に悪くないよ🥹
あとはアボカドとトマトのサラダを作りました。
マッサージも行ってトレーニングもしたので
もりもり食べました。
明日の筋肉痛が楽しみです!
そして元気があったら明日もジム行く!







そして衣替えするのに1時間かかって汗だく🥹
北海道はすぐ寒くなるので短い期間しか着れないけど
やっぱり秋服って1番可愛くて好きだな♡



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top