美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

本日お休みでございま










本日お休みでございます。







寝る前に1リットルの涙を見てたら
涙が止まらなくて起きたらまぶた爆発してます。
ぱんぱんです👀







実話を元にしたドラマで脊髄小脳変性症という
病気にかかってしまった女の子のお話。
本人が書いた日記を元に本になったんだって。
毎話毎話涙止まらんのよ本当に😂







ドラマ化するに当たって
恋愛をさせてあげたかったっていうお母様の願いを汲み取って
麻生くんのキャラが生まれたんだって。







子供の時に見ていたドラマで思う事と
今だいぶ大人になって見るのとじゃまた訳違うよね。
人間誰しも欲をかいちゃうけど、まず健康でいられる事が
何よりありがたい事なんだよね。
毎日お酒飲んで自分の体が心配になりました🥹
無理せず毎日を大切に生きていきたいな。
そして今ある関係をもっと大事にしたい☺️







てかこのドラマの役者良すぎw
みんなうますぎる!!!
たまに下手すぎる俳優いると話入ってこなくない?
ラジエーションハウスがそれでしたw







次はなんのドラマみようかな😳


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top