美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

どうもこんばんは。1










どうもこんばんは。









1週間以上サボってたジムに行ってきました!
偉すぎるぞ私😳
よくメニューを聞かれるのですがその日によって
バラバラにしてるよ!
いつも同じメニューだと体が刺激になれてしまって
トレーニングの効果が薄れるんだって!
そして何よりも同じメニューだと飽きるw
飽きないように楽しんでやれるか☺️








トレーニング中はほぼずっとvaundyを聴いています🫶
完全にライジングサンの影響ですが
本当に何を聴いても飛ばす曲がないくらい🥹








昨日はお休み頂いて個室サウナ行って
その時もvaundy聴いて4セットかましました!
時間が無限だったら一生入れるのに!
個室サウナの2時間縛り結構短くない?
3時間欲しいww








今日からまた明日まで出勤です♥️
最近お暇なので構ってね🫶



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top