美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

この人の筋トレ動画が











この人の筋トレ動画が好きでよく見るのですが
昨日投稿されたトレーニングの内容が
誰ができるんだ?っていうくらいキツそうで笑ったw
むりむりこんなんできないだろw
って笑っちゃうくらいのトレーニング🤣








私日曜にトレした筋肉痛3日続いてるのも中々じゃない?w
最近重量あげてるから本当に次の日の筋肉痛が辛いの🥹








そういえばこの前お客さんから
ショックな事あったんだよねってきて
筋肉痛が2日後に来たんだって。笑
歳とったねーって返しておきました🥹








筋肉痛が次の日に来なくなる事って
結構ショックが大きいらしい…
笑ったけど私もいつかそんな時がくるんだろうな🥹
歳を重ねるごとに老いを受け止めつつ
色々経験して死ぬ時は自分の人生素晴らしかった
と思いたいな







経験は1番人を成長させてくれるものだから
これからも色んなことに挑戦して見たいし
お仕事も大事だけどそればかりにならず
自分の興味あることもやっていこう!







やってみたい事が沢山あります🫣
今はまだ内緒😗😗
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top