美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日はお休みして美容







今日はお休みして美容室からの
マッサージ行ってきました😳





ジムに行きたかったけど昨日の楽しかった代償が🥹






大好きな方達から♥️
札幌記念ちょい勝ちおめでとうでした🐎✨
私は二日酔いで馬券買えずww
買ってたら当たってたのにな
(競馬あるあるたらればw)






日曜なのに忙しくさせてもらって
ありがとうございました☺️






お部屋のお掃除ゆっくりしながら
眠りにつきたいと思います🥱






また明日からよろしくね!
おやすみなさい💤
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top