美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

エクステつけるために









エクステつけるために髪切ったよ!








若返りたいんだけど私は一体どこを
どうしたらいいんだろう?🤔








やりたい事沢山あるんだけど
中々に踏みとどまっている🥹








年相応でいいじゃんとは言うけれど
私骨格的に頬がこけてしまうらしく
めちゃくちゃコンプレックスだったので
この前初めてヒアルロン酸ぶちこんできました!
こけてるのが治って満足☺️









一つコンプレックスをなくすと
他の箇所も気になっていくわけで…
アンチエイジング、整形はキリがないですね。
二の腕の脂肪吸引を今1番やりたいのですが
なんとか自力で細くしようしてます
トレーニングも下半身ばっかりじゃなくて
上半身もちゃんとやらないと🏋️‍♀️
いつも下半身ばっかりやっちゃうのです
気をつけます🥹









毎日痩身エステに行きたい🐷
日曜は必ずジムに行こうと誓う


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top