美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんで海の家でハエ取












なんで海の家でハエ取り大作戦してるのw
おもろすぎた😂
次のお休みも海行くよ









昨日YouTubeでアンチコメントについて
話してる動画を観てたんだけど
コメントが悪口超えててもうギャグになってて笑う🤣








私はアンチコメントとか直接見る事ってないから
誰かに言われない限り知る事はないんだけど
観たら傷つくんだろうから絶対教えてこないでねw








でも安心してみんな
アンチするようなやつらは絶対に不細工だから🥹
そしつまらない毎日を送っている可哀想な人だよ。
アンチ勢達つまらない毎日お疲れ様だよ
生きるって大変な事だよね!
一生懸命生きてこな✌️✌️✌️









昨日1日しっかり休んで体調共に精神復活!
もうお仕事行きたいまであるもん🤣
ちゃんと休息を取る事も大事ですね。
今日からまた宜しくね♥️









今話題の地面師気になってます
(昨日までジメンシーっていうタイトルだと
思っててネトフリとかで探したけどなかったの)
やっと正しいタイトルわかったんで観てみますw
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top