美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は久しぶりの日曜


昨日は久しぶりの日曜出勤でした
楽しかったなー😳
何と今週の日曜も出ちゃいます
夏は日曜出勤が増えるな
果たして何連勤になるんだろう🥹
三十路頑張ります!

私のiPhone12Pro
この前水没したせいか充電がうまい具合に
いかなくて困っているw
充電してるのに減っていく…終わりw
2年以上は使ったのでそろそろ替え時かなあ





最近エステかジムに行くくらいしかしてなくて
お洋服とか好きなもの買ってない気がするので
お買い物ついでに携帯も変えてこようかな
暑くて億劫になるこの季節ですが
ジムにはちゃんと行く自分偉い褒めよ🥹










8月も引き続き遊びの予定がたくさん♡
流石に海からの出勤はだいぶ疲労だと思うけどw
持ち前のタフさで乗り切ります
今日もよろしくね☺️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top