美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

来週は花火大会で来月














来週は花火大会で来月はすすきのまつりですね
ホステスは浴衣を着る機会が沢山ありますが
みんな浴衣毎年どうしてるのか気になる🤓









私は和服大好き女なので毎年浴衣を新調したり
帯とか小物も買い足したりするのですが
可愛い物がたくさんなので迷いに迷います









きっとこのお仕事してなかったら
浴衣着る事ないかもしれないし
季節のイベントを楽しめるのって素敵ですね😚✨









夏が終わったらハロウィン
ハロウィンが終わったらクリスマス
諸々の企業が儲かるためにできたイベントだけど
結局楽しいから参加しちゃうよねw
今年のハロウィンは何がいいなあ
気が早い聖人









ブルマ着たいんだよね(小声)

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top