美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

毎週のようにビアガー












毎週のようにビアガーデン行ってる🍻
夏は思う存分楽しまなきゃだぜーいえーい
だけどこの写真のビールの持ち方きもくて
気まずい🥹









担当のざっきーにはあいかさんたちって
高校生みたいな遊び方しますよねと褒められる
(褒められてないし絶対バカにされてるw)









でも今この仲良い子たちで集まれるのって
一生じゃないからこそ今を大事にしたいなって思います
誰が1番最初に結婚するんだろう🥹
私でありますように🙏🙏🙏









三連休だけどみんな何するのかな
今月、来月の予定がどんどん入ってきて
楽しみなことがたくさんだ♥️
そろそろお仕事スイッチを入れようと思ってます。
気持ちは、思ってます🥹









息抜きも大事!!(息抜きしすぎ)
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top