美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

前髪直されてる図w躍













前髪直されてる図w
躍動感すごい🤣








私誰かにあげるプレゼントとか
お土産とか買いに行くのは楽しい時間で
割と好きなんですが
自分に何か買いに街に出るって言うのが
結構本当に億劫型なので
洋服とか必需品とかほぼネットで買うんだけど
何買ったかわからなくなるから困ってる🥹








お洋服も最近ずっとネットだったりなので
こんなん頼んでたのか!って届いてからわかるの








遊びに関してはアクティブなんだけどな
お買い物するくらいならティーちゃんと
一緒にいたいってなっちゃうんだよな
親バカすぎて🙂‍↕️








将来もし結婚して子どもが産まれたら
過保護になってやばい親になりそうだよね
ってよく言われる
自分でも思う🥹
母親になった時どうこう関係なく老害だったり
理不尽な人にはならないように気をつけよう。








守るべきものがあるって幸せだな
私の元に来てくれてありがとうなイヌ






スカしてくるけど。
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top