美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日初めて行ったオイ













昨日初めて行ったオイスターバー🦪








はちゃめちゃに美味しかった🤤
ここなまた行く絶対に!!
ただテラス席がないのがさみちい😂
この時期外で飲みたがりすぎw








外で食べ飲みできる所増やしたい!!
ススキノ周辺でおすすめの所あったら知りたいです✨








そしてそして今日はお休みなので
昨日で私の6月は終了致しました!
前半良かったのに後半驚くほど良くなくて
私の性格をよく表している月でもありました🥹








夏が始まったとはいえ飛ばし過ぎw
体力持たなくなってくるから
本当少し抑えたい所でありますね。








飲んでおだってたらげんこつしてください








6月お越しいただいた皆々様本当にありがとうございました☺️








今月は出勤時間足りないやばい…って
焦らないように頑張ります








でも一つ言える事は
みんな息抜きをしましょう
(私は息抜きしすぎだけど)








楽しい事たくさんしましょー🥳




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top