美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ガッツリ和食が食べた
















ガッツリ和食が食べたくて
だし巻き卵と、天才的な肉じゃが作った日✌️








自分で言うけどとにかくうまい☺️








でもやっぱり毎日自炊するので自分の味に飽きて
他の人が作った料理食べたくなるあるある








今年はパンを焼く事に憧れているので
料理教室に行ってみたいと思っています








魚も捌けるようになりたいです
何で料理上手なのに相手いないんだ?








明日、明後日はお休みなので
本日お待ちしております♥️♥️




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top