美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

新婚旅行はフィンラン












新婚旅行はフィンランドに行きたいです
お家にサウナを作ってくれる旦那さんが欲しいです








どこかにいますかね🥹?









毎日サウナ入れたら最高なんだけどな🧖‍♀️









次のお休みはのあと個室サウナ行くよー🫶
久しぶりの所に行くので楽しみだな♥️









のあもサウナーになって欲しい🤣
ハマらせたろ🫶









もっともっとサウナ女子が増えてくれたらいいなあ
そして札幌にもっと良いサウナが増えればいいな
本当に一時期、サウナに関わるお仕事したいなと
思ったり思わなかったり🥹










さて、二日酔いも抜けたことですし
ティーチくんのお散歩に繰り出します🐶
ジムにも行きたかったけどやーめた🙏










本日も宜しくお願いします🥳
レースもやってるので宜しくです!!


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top