美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日と今日は浴衣着て











昨日と今日は浴衣着ております😚








いつも中島公園のお祭りは三日間浴衣着てるけど
今年は日曜と被っているので二日間だけ✨








流石に3日間浴衣は本当に疲れ果てて
日に日に顔が疲れていくのですw








昨日着付けのおばさまとお喋りしてたんだけど
お祭りで着るはっぴも全部揃えると大変みたいで
紐の結び方とかも色々あるみたいですね
浴衣もそうだけど帯の巻き方1つで印象が違うので楽しい♥️








本日も宜しくお願いします✨
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top