美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

夢の中って色んな職業











夢の中って色んな職業になれるよね
私は昨日は麻薬捜査官になっていました。









多分今、米倉涼子の交渉人見てるから
そっち系に影響されたんだと思う🤣









単純なのでその時読んでた漫画とかドラマに
すぐ影響されて夢に出てきがち🫣
みんなあるあるなのかな?
















最近ちょっと悩みがありまして…
私たちのお店は1時に終わるのですが帰ってから、
酔っ払ってなければスープだったりプロテイン飲んで
重いものは食べないで寝てたのだけど
最近ちょっとご飯食べるようになったりして
逆流性食道炎なのか具合悪くなっちゃうことが
たまにあるんだよね🥺









血糖値上がりすぎるのかな?









空腹すぎても寝れないし😰
しょっちゅうなる訳じゃないけど
ちょいちょいあるのでしんどいです😔









友達からパンシロンというのを勧められたので
飲んで様子みようかと思います🥺









食事って難しいなー!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top