美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

私の仲良し達みんな可










私の仲良し達みんな可愛すぎない?
そらは急に連れて行こうとしたら
快く受け入れてくれました(半ば半強制w)











私酔ったら人の上に乗りたがる系女子みたいで






えみの膝の上乗っかったり
そらとかあんちゃんの膝に脚乗せたり🥹











どうか許してねという気持ちです。笑


 








酔った時の癖ってなんなんだろうね
攻撃的になる人もいれば私みたいにただただ
陽気カラオケ大好き女になるやつもいるし
記憶も無くなるし🤭











この飲み会は昔から仲の良いお友達が
夜を卒業して飲食を出すとのことで
みんなでお疲れ様会をしたの











なんだかんだ私が19歳から知ってるから
11年も経つんだなあ(歳バラしちゃった)











次のお仕事も頑張って欲しいな✨











私は足癖悪いの直すのを頑張ります。














iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top