美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近知ってるワイフ(














最近知ってるワイフ(日本版)を観出したんですけど
まだ途中まだしか観てないのもあるけど、
結婚したらこうなっちゃうのかなとか考えすぎて
更に願望なくなってしまった。笑












妻はヒステリックだとかよくお話を聞いたりするけど
でもそうさせてるのは環境だったり
その旦那さんの接し方かもしれないし
上手く言葉にできない人だっているんだよね
ちなみに私は若い時ヒス女でした🙂‍↕️
メンヘラぶち上げ女だったけど
今は別人格のように穏やかです。
自傷行為もしたことありません












わんちゃんを飼ってから変わったのかも
子供ができたら変わると同じように
何か守る存在ができた時に人は変われるのかも
しれないですね











メンヘラだった時の私はやっぱり
精神的に落ち着いてなかったもんな
サウナも知らなかったし🙂‍↕️











二日酔いだとか酒鬱ってサウナで一発だから
おすすめだよ🤭✨
(重度の二日酔いの時はおすすめしません笑)












いつもブログを読んでくれるお客様にこの前
ブログ書いてる途中で急に飽きてる事あるよね
って言われたのwバレてるww












そうなの私最初沢山書きたい事あるなと思って
わくわくして書き出すんだけど
面倒臭い病発症して途中で飽きるの🤣












まさかバレてたとは…ww
次回からバレないように書こう😚












さて5月も残りわずかとなります!
お顔見に来てください☺️♥️
お待ちしております。













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top