美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ふー!最高の筋肉痛だ















ふー!最高の筋肉痛だ☺️










新しいジム着可愛くない?
やっぱり私青が好きだな~ドレスも青色
どんどん増えていく🤭










背中ががっぱり空いてて可愛いんだよね
そろそろお尻ばっかりじゃなくて
上半身にも力入れようと思います!
















一昨日辺りの天気悪い日さ
珍しく頭痛がひどくてひどくて
これが世にいう偏頭痛てやつかって思って
のあに聞いたらどうやら気象病ぽい🥺










気圧で頭痛するとかよく聞いてたけど
まさか自分もなるとは🥺










30歳を迎えて体質が変わってきた気がする
お酒が弱くなってきたのはもっと前から
なんだろうけど🙂‍↕️










ラッキーなことに花粉症はまだなってないけど
いつなるかわからんし対策もできないしな










前は自分の身体に無頓着だったけど
変化って自分にしかわからないから
もっとちゃんと気をつけないとなと思う🙄










昨日お久しぶりに会った方も言ってくださったのが
本当に身体が資本だからね壊したら意味ないよ
って。
定期的に血取ってもらって数値くらいは気にしてるけど
今年は人間ドッグに行こうと思ってます😗










まだまだ元気に楽しくこの仕事をして
お酒飲みたいので労わりながら楽しく過ごしたいです
そしてそろそろ落ち着いた飲み方をしたいです🤩










声を大にして言いたいことは
休肝日は大事ですよみなさん(今更)


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top