美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は同級生の結婚式










昨日は同級生の結婚式でした💍









この子とは中学校からの出会いなんだけど
昔からとっても可愛くて頭もいいけど天然な
愛されキャラ😳









実は器械体操をお互いやってたの。
みんな私がめちゃくちゃ運動神経いい事
知らないでしょ🥹
平均台で側転とか後ろブリッジとか
やってたんだよ!(2年でやめたけどw)









披露宴から参加したんだけど
2人が出て来た瞬間泣きそうになっちゃった🥹
去年の11月振りの結婚式でしたが
また違った雰囲気で身内って感じがして
小中おなじの子達が集まって楽しかったな🤭









もう3人目の子供がいる子もいたり
子供産まれたばっかりの子もいたり
最近不倫して離婚した男子もいたりw
様々ですがみんなに会えて嬉しかった🫶









今回来れなかったみんなにも会いたいなー😳









卒業して何年経っても集まれるって幸せな事ですね








次は誰の結婚式かなあ😚♥️









そして私はいつ結婚するのかなあ😰









終電で帰るって言ってた子達を引き留めたから
2時くらいにタクシーで1時間くらいかけて帰って
行ったw
まだ飲みたいってしつこかった私🤣
ありがとうー♥️











iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top