美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

誰に似てるか論争キャ









誰に似てるか論争









キャバ嬢のみなさんならフリーで着いたお客様や
指名のお客様に誰かしらに似てるって
言われたことあると思うんだけど
めちゃくちゃ綺麗な芸能人言われると
嬉しいけど恐れ多すぎて変なリアクション
しちゃう時たまにあるんだよね🤣









誰かに似てるなあ、誰に似てるって言われる?
っていう質問はやめて🥹









答えるけど微妙な反応やめて🥹笑









批判覚悟で言うけど私は
あゆに似てるとたまに言われます
(本当にたまにですよごめんなさい)
鼻が似てるって言ってくださる方が多くて😳
(本当に恐れ多いですねごめんなさい)









鼻はノーいじりなんだけど、
鼻整形だよねって噂されたこともあったみたい🤣
後輩からもあいかさん鼻整形かと思ってました
って言われたこともあったw
別にいいんだけどさ。笑









私は女の子の好きな顔でいうと
バリバリ整形顔の整ったお顔が大好きなので
あれやりたいここもやりたいとか
前から色々あるんですが
1番やりたいのは顎を伸ばしたいなんだけど
色々周りから話聞くとやらない方がいいとの事
なのできっとやらない🥹









歳には抗って行きたいので
アンチエイジングはしていきたいなと思います








岩城滉一の奥様
結城アンナ様みたいなおばさまになりたいな🥹








なんか気合い入ったのでジムにでも行こうかな🏃‍♀️








昨日久しぶりにグルテン接種したら
わかりやすくお腹壊したので
体調見て軽くトレーニングしてこよ☺️



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top