美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんと今日は久しぶり









なんと今日は久しぶりにお茶引きました🥹



こんな事ってあるんだ…



自分で言うなですね。笑



でもこんな事で落ち込まないのがわたす



フリーで着いて新たな出会いがあったから
今日も素敵な1日だった☺️🫶



フリー様を呼んでくれる女の子たちにも感謝ですね



って事で1月本当にまったりなので
ベタ付きチャンスだよ😚😚😚



来てくれないと呪っちゃうよ!



元メンヘラ出ちゃいます😀



遠い昔、元彼の車ぼっこぼこにした事
今だにお客さんに言われて懐かしみを感じる



元気でやってるといいのだが。



明日は絶対筋トレ行くぞー✌️




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top