美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

花粉症かアレルギーに







花粉症かアレルギーにやられて
目しぱしぱするし鼻水も出てガッデム😔




今年は花粉が飛ぶの早いみたいで🥺




来週病院行って原因調べてこよ









サウナ上がりはやっぱりコーヒー牛乳だよね🫶




軽度の二日酔いの時にも効くのでおすすめ




重度の二日酔いはもう何してもあかんので
諦めが肝心。




頑張って行こう!!




何年も前だけど、急アル一歩手前になって
息が苦しくなって自分で必死に救急車呼んだの




運ばれて病院で点滴🏥




秒速で治っちゃった🥹




もう流石にそこまでなる事はないけど
楽しくなって飲みすぎちゃう事もしばしば




自分の体をもっと大切にしようと思いました😦




今年は人間ドックに行きます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top