美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ん、ちょっと寒気する









ん、ちょっと寒気する?やばい?ってなって
もしかしての気持ちで早上がりして
秒速で帰って熱測ったけどやっぱり平熱😀



お風呂入って体に入れられるだけのビタミンを
とにかく摂取して寝たら超絶調子いい🥹



私っていつ風邪引くんだろう



元気なのはいいことだけど✌️








関西のお客様から
北海道のおすすめサウナは?て
聞かれてるんだけど範囲広すぎて迷ってる🥹



札幌てなったらすぐ答えられるけど
北海道はでっかいどうだからな



ちなみに私はニュー阿寒のサウナ好きだったな



あと知床のきたこぶしも!



きたこぶしは2月くらいに行くと
サウナ入りながら流氷が見れるのです



ご飯も美味しかったしおすすめです☺️



去年、一昨年はサウナ旅行に奮闘してたので
色々な県にも行きましたが
新潟県に行ったのよく覚えてるなあ



新潟って晴れの日が少ない地域なのだけど
行った日が気持ちいいくらいの快晴でで
私が行ったサウナは海が水風呂で
波の音聞きながら外気浴できるっていう
超絶最高の所だったのですが良かった😳



ご飯も美味しいし新潟の人たちは優しい☺️



今年こそは佐賀県にある
らかんの湯に行ってみたい!!



2年以上前から言ってるこれ。笑



九州行きた過ぎてるので今年は必ず行く!



行った事ないので🥺



美味しいご飯屋さんあったら
どうぞ教えてくださいませ
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top