美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日の朝ごはんはもん









今日の朝ごはんはもんじゃ焼き食べました



寝る前から絶対食べるって決めていて
TikTokで予習してたもんね



寝る前に明日起きたら何食べようって
毎日考えてから寝るの



何歳になっても食い意地凄い🥹



食に対しての欲というか探究心が異常だ



今週は行ってみたかった焼き鳥屋さんに
連れて行って頂くのだ✨楽しみだな



そして定期的に通っているトリムリターン
施術中に気持ち良過ぎて寝て夢見て
笑いながら起きた🥹



痛かったですか?とか言われちゃってはずかちいな



本当にはっきり寝言言うから怖いんだよねw



妹ともちろん別部屋なんですけど
驚いて、大丈夫!?って飛んでくるw



半目で寝る率高いらしいし
ティーチも半目で寝るから
やっぱり飼い主に似るんだね🐶かわち♥️







iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top