美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日は元気だったので












今日は元気だったのでジム行って
追い込みに追い込んできました



酸欠で全然いつでも吐ける✌️



明日の筋肉痛が楽しみです



私トレーニング中KPOP聴くことが多いんだけど
やっぱり歌詞の意味理解して聴きたいなと思う



韓国語は何となくでわかるくらいなので
(ほんっとに何となくです。笑
今年は韓国語のレベルを上げたいです😚



洋楽も意味がわかって聴く方が楽しいよね



ママのお雑煮が恋しいなあ




私三つ葉異常に好きなんだよね



セリとか春菊とかそういう草めちゃくちゃ好き



セリ鍋食べに行きたいけど
前によく行ってたお店が無くなっちゃってたの



美味しい所知ってる人いませんかね



今日は21時くらいまで連絡来なかったら
完全オフにしようと思ってます
連絡ください☺️

iPhoneから送信

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top