美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

冬の匂いは大好きだけ











冬の匂いは大好きだけれどやっぱ夏がいい😳




今年の夏も沢山遊ぶぞ🤭♥️




ジェット買うって言ってたけど
まず車買ってないのよ。笑




早くマンションの駐車場空かないかな




私の前に1人待ってるらしく空く気配なし🥹




年末年始ちゃんと休んだせいか
やる気に満ちてる私は連勤決め込もうかと
考えております。(まだ考え中




連絡くださいませ🫶♥️




明日からお仕事始めの方が多いのかしら
2日連続の大雪で交通が不便ですが
車の方もそうでない方も気をつけてね!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top