美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

飛行機事故のニュース










飛行機事故のニュース。



無事全員脱出の情報の後に海保機の5人死亡



本当に悔やまれるし、
飛行機に一緒に乗っていた大事なペット達も
助けられず



貨物扱いってどうなの?て思うし
私は怖すぎて飛行機にティーチ乗せるの絶対できない🥲



価値観は人それぞれだしやむを得ない事情があると思うけど
もっと日本ではペット達に対する考えが変わってくれたらと思う🥲



今回の事故を受けてペット貨物室積み込みを禁止にしましょうっていう署名が始まってます



時間はかかると思うけどこれが届いてくれて法律改正してくれたらいいな



難しい問題はいっぱいあると思うけど
変わっていって欲しいな
って思ったお正月でした🎍



兄が帰った後、怖い話大会始まって
パピーの怖い話体験聞いてたけど
本当にやばいやつで焦った🤣



てか今の実家の前に住んでたお家は
お化けいたらしいwこわすぎw



パパも妹もなんか嫌な感じしたもんね
って話ててママと私ポカン😦



何も感じとれたことない2人🥹



金縛りにあった事はあるけど霊体験はなし



できればこのまま幽霊とやらを見ないで
人生を終えたいな



20歳超えて見えなかったら見ないって言うもんね?



でも昔ぬーべー愛読者だったので
幽霊を見る方法は一通り試した事あるの



意味なかった!よかったー!!



おどかされるとキレるからやめてね🥺笑



今日から出勤よろしくです🫶♥️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top