美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

私ってば感情移入凄い









私ってば感情移入凄いから
ドラマを観てて考え込んじゃったんだけど




カラオケによく行く男友達が結婚する際に
相手からもう会わないでと言われて
結婚するからもう会えないって言われた
っていうお話の流れがあったんだけど




私も男友達いるし2人でご飯も行けるし
そいつとは何もないって言えるけど
この先大好きな相手ができて
その人がその男友達と遊ぶなとか言われたとして
私はきっと、というか絶対
なんでだよ?友達だぞ!?って言う




けど私のその考えは相手からしたら
その人の普通じゃないかもしれないし
むしろ理解できないことかもしれない




そこに寄り添っていけるのが思いやりで
その相手と一緒にいようとすることなんだなって
なんかドラマ見て全て妄想で色々考えた🤣




付き合うって事は嫌なことも含め
一緒にやっていくって事だから
歩み寄らないとなんだなあと
独身の私は思うのでした🥹




結婚願望もないけどどっかの芸能人みたく
交際0日婚もありえなくはないし
今年、来年もしかしたら結婚したりして😀




毎日可愛いって言ってくれる人いないかな😀




時が経って面倒くさくなっても
嘘でもいいから可愛いと言って🥹笑






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top