美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

新年一発目のジム🏋













新年一発目のジム🏋️‍♀️




太ったことはとりあえず一旦置いといて
久しぶりなので無理せず大嫌いな
ブルガリアンスクワットは避けたw




今年はお尻を完璧に仕上げるぞ🤭




ブラジル人のお尻になるのが目標
日本人はお尻平たい族なのでかなり厳しい…




自分の納得できる体型になって自信を持ちたいな✨




人は裏切るけど筋トレは裏切らないらしい✌️




誰が言ってたかは忘れた✌️




今日沢山出勤の連絡頂くのですが
私は明日から出勤します🥺




どうか明日からお構いください🫶♥️




2024年最初に会えるの誰かなあ🥰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top