美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

フィリア忘年会した時








フィリア忘年会した時の♥️




忘年会やろーて声かけたら
こんなに沢山集まってくれて😳




私は後合流したので
一緒に飲めなかった子もいましたが🥺




なんだかんだで集まりよくて
仲良しなフィリアメンバーです




歌って飲んで騒いでジェネレーションギャップ
というものを一切感じなかったです(私はね?w




本当はこの日フィリアの時点でベロベロで
あーやばい死ぬかもと思って
忘年会ブッチしようと思ったけど
顔出してよかった🥰笑




31日から実家にいるのですが一生食べ続くので
明日自分のお家帰る事にしました!




5日から出勤しようと思っております。




来てくれる方いるかな?🤭




連絡くださいお待ちしてます🫶✨

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top