美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

新年明けましておめで










新年明けましておめでとうございます





私は実家でぬくぬくしています





お正月早々悲しいニュースが続きますね
こういう時何もできないのが悔やまれます
自分にできることは震災地に住んでる方に
無闇に連絡しないこともそうだし
本当に微力ですが募金くらいだなと。





お正月色んな過ごし方をしてると思いますが
久しぶりに実家に帰ってみんなで
美味しい料理を囲んで…ってそんなひと時に
こんな事が起きるなんて





ニュースを見るたび更新されていく死者の数





辛いなあ





新年一発目は色々書こうと思ってたけど
そんなに気になれず😵‍💫





ご冥福をお祈りします。






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top