美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんのポーズやねんて












なんのポーズやねんて感じですが。






2023年の出勤が昨日で終了しました!






今年の12月は去年よりもまったりでしたが
毎年会いに来てくれる方々や
今年初めてお会いした方々に
たくさんご来店頂き感無量でございまちた






すすきのには選びきれない程
綺麗で面白い女性が沢山いるのに
そんな中でも私を選んでくれて
指名して一緒の時間を探してくれて
もちろん自分が凄い訳ではないんだけど、
凄く価値のある人間なんじゃないかって
思わせてもらえます😳






存在価値を見出せるというか。
私も少しは誰かの為になっていると思えます。






お酒強すぎて逆に心配されてたくらいなのに
25、6を超えてからすぐ顔真っ赤になるし
弱くなってしまってすぐ酔って調子乗るけど
みんなと一緒にお酒を交わしてお話しして
歌ったりしてそんな時間が大好きです






もうお会いできないだろうなって思ってた方も
久しぶりに顔を出してくれたりもあったり。
最終的にやっぱりお前だわ!みたいな🥺






毎日刺激的で楽しい毎日でした🫶






来年も調子な私をよろしくね!






良いお年を✨
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top