美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

のあから手袋借りたの













のあから手袋借りたので色がチグハグ🤣








サンタコスプレ中に来てくれた皆様ありがとう♥️








楽しいイベントになりました!らぶ🫶








私は毎年の如く30日が仕事納めです!








数年前までは毎年大晦日に体調崩すのが
デフォルトだったなあ








熱出したりとか🤒








筋トレやるようになったりとか
ご飯に気をつけるようになったら
全然風邪ひかなくなったんだよね☺️








体調の悪さは常に気の持ちようだと思ってる
馬鹿単純タイプの人間なので
私の体は強いんだ、只者じゃないって
暗示をかけてます








でも本当に強くなれるから信じてください😃








インフルも風邪ももう何年も無縁どす✌️








2023年残り僅か構ってね😘








今日も宜しくだよー🫶✨✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top